好きなものは仕方ない。

舞台俳優オタクの日記のようなブログ

行きたいけど行けない。

はてブロに書きたい!と思ってたことが大量にあって、すごいブログ書きまくってますね、おはようございます。

 

「行きたいけど行けない」葛藤、現場行きたいのにスケジュール合わない、って皆さんも結構経験したことあるんじゃないかと思い、ブログタイトルにしてみました。

 

私は「完全茶の間同然だった時のこと」について話したいなと思います。

 

 

私は推しさんを好きになったきっかけが2.5

その後にストレートがあるから観に行きたいな

人生でいちばん大切な試験がその年にある

これに落ちたら就職できないし推しさんにも会えない、舞台観て応援できない、それなら現場我慢するしかない

 

そんな感じで、行けない現場のレポをSNSで読み漁り、日々勉強、勉強の毎日でした。

 

2.5ではまったのに合わせて同担さんとも繋がって、現場レポ読んで、いいないいな言ってました

 

まあそんな感じだったので「お茶の間が何言ってんだ」状態だったのかも。

 

同担さんとの絡みも減り、自分が現場に行けない劣等感から同担さん、そして舞台関係で繋がってた子とも疎遠に。

 

この間に接触イベとかもあって。すごい辛かった。私もチェキ撮りたい。別に接触厨ではないんだけど撮りたかった。

 

…とこんな感じで半年弱。私も無事に試験に合格し、就職し、ようやくその次の年の夏から本格的に遠征、観劇できるようになりました。

 

現場に通えるようになると、すごく幸せですね。初めての観劇の時、感動したのを覚えてます。

推しさんほんとに存在してた…生きてるんだ…息してる…かっこいい…かわいい…!

 

今は前の茶の間だった頃、後悔したぶん、現場に行く時は基本1泊で2公演以上は入るようにしてます。

茶の間だった頃があるから、劣等感?はまだ残ってます。過去は変えられないんですけどね

 

念願のチェキはまだ撮れてない、またチェキ会してくれないかなぁ。(こんなこと書いてたら接触厨がーとか言われそう)

 

またすぐ更新すると思います笑

ではー。