好きなものは仕方ない。

舞台俳優オタクの日記のようなブログ

プロフィールとかなんとか。

〇私について

実家住みの20代。

日々金欠と戦いながら?生活してます

都内住みではないから都内に住みたい

移住したい

はまればとことん何にでもはまるので

常に金欠

金欠おばさんとでも呼んでください。笑

 

推しさん

かっこ良い人。名前は伏せます。

2公演は観たいかな全通経験は0

次の舞台では全公演の半分観る予定でワクワク

どうにかこうにか全通してみたいな

推しさん最近人気出てきてるような?

嬉しいけどこのままでいいなと複雑な気分

同担さんもこの気持ちの人多いみたいです、

嬉しいんだけどな、なんなのこのモヤモヤは(´・ω・`).。oO

 

〇プレゼント手紙

手紙は毎公演必須。

プレゼントは気が向いた時、似合いそうなのがあった時。

私なんかがプレゼントした物を推しさんつけてくれたりしたら、いつも以上に推しさんのことを友達に話すから呆れ顔されます。

呆れながらも聞いてくれる友達がすき、笑

 

〇同担さん

同担の知り合い?はまあいないことはないし、皆さん優しくてあたたかいので好きです

ときどーき同担さんのマウント見ると拒否気味になります、でも推しさんファンの子はみんな素敵、推しさんが素敵なだけあるね!(?)

 

 

また追記あったら別でブログ書きますね